評判と感想 YOSHI EVERYDAY ENGLISH PHRASES [インフォファクトリー、EVERYDAY ENGL]

YOSHIさんのEVERYDAY ENGLISH PHRASESの評判と感想などを考察していきます。

最近のニュースで、とある上場一部企業が、TOEICのテストを義務化し、点数がいい社員には特別ボーナスを与えるという旨の記事を見ました。

これからは、英語がもっともっとビジネスにおいて重要になってくるでしょう。

外国に行った人はわかるかもしれませんが、海外の人の語学力はすごいと思います。私は数か月ほど前にイギリスのロンドンに出張で行きましたが、そちらの人は大半がバイリンガルでした。

ビジネスで出会った人たちの大半がスペイン語や中国語を使いこなし、加えて母国語をあやつる人も少なくないです。

なんだか心配になりました。日本人は外国語、英語を話せる人が少なすぎると感じるからです。それほど外国人の語学力は高いのです。

ですから、日本人も今後最低でも英語を話せないと外国から避けられてしまうと強く感じました。

もっともっと多くの人が英語を学んで、海外へでるべきです。

外国語を学ぶなら、英語を学ぶのが一番ビジネスにもいいですからね。

私はYOSHIさんのEVERYDAY ENGLISH PHRASESで英語を勉強しました。仕事仲間よりも英会話の上達のスピードが全然早かったんです。


いまの英語勉強法よりいいものを探している人にはお勧めのマニュアルですよ!




このコミュニティーでは、YOSHIさんの EVERYDAY ENGLISH PHRASES 日常英会話の最速上達法の口コミ レビュー 効果 評価 感想 評判 体験談 人気 クチコミ 内容などを共有していきます。












PR
潮田耕一 口コミや感想 英語業界は教えてくれない!本当は誰でも出来る最速英語マスター法 効果 内容


共通テーマ:資格・学び
-|感想 レビュー 口コミ EVERYDAY.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。